PM2.5とは

中国での大気汚染が深刻な問題となって来ていて、その汚染された空気が風にのって日本の上空にも流れてきています。
その汚染された空気の中にPM2.5と呼ばれる微小粒子状物質が含まれています。
このPM2.5とは、粒径が2.5μm以下の物質で、髪の毛の直径よりも小さい直径です。
そんなPM2.5は、粒径がとても小さいことから肺の奥深くまで入り込んでしまう恐れが大きく、ぜんそくや気管支炎などを引き起こしやすくなってしまって、身体への影響がとても大きいと言われています。

有毒汚染微粒子(PM2.5)対応マスク FSC-F-99E【0.075μmのウイルスを99.728%カット国際規格合格マスク】

このマスクの特徴は、擬似ウイルス(0.075μm)インフルエンザウイルス(0.1μm)PM2.5(2.5μm)花粉(20μm)までの99.728%の捕集効率がある高機能マスクです。




国際的に高い微粒子物質捕集試験に合格し、国際規格に合格認定を得ている製品になります。


m_arrow_orange.gif有毒汚染微粒子対応マスク FSC-F-99E 【0.075µmのウイルスを99.728%カット国際規格合格マスク】のさらに詳しい情報はこちらから


【特殊4層構造フィルター】により、微粒子物質をすばやく遮断・捕集。1層、2層で、微粒子物質を遮断してくれます。


3層の帯電化学繊維で吸着し、ほぼ完全に捕集。4層は湿気に対して耐久性の高い不織布を採用しています。




共通テーマ:ショッピング | 編集
Copyright © PM2.5(微小粒子状物質)と花粉対応マスク特集 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。